· 

芦田愛菜ちゃんのヘアスタイルを作ってみました(*^^*)

Edit | Del

芦田愛菜ちゃんのヘアスタイルを作ってみました(*^^*)

おはようございます!ヘアサロンカワカミ店長です!

皆さんそれぞれ芸能人に押しの方がいらっしゃると思いますが、私は今、芦田愛菜ちゃんが自分の中で一押しです!

今でも、いや、幼少期から日本を代表する女優ですよね!もっと大人になったらどんなにすごい女優さんになるのか、

日本の誇りだ!くらいに感じます。

そして、芦田愛菜ちゃんが出演しているテレビを見て、急に同じヘアスタイルを切って見よう!と思い立ち、作ってみました(*^^*)

思いっきり内巻きになるようカットして、セットはアイロンで思いっきり内巻きにしたら出来上がり(*^^*)