· 

ボブ

おはようございます!ヘアサロンカワカミ店長です!

先日、芦田愛菜ちゃん風内巻きボブを切ってみましたので、そのウィッグで一般向けボブに切りなおしました。

一度外はね用にトップに段を入れたのでトップの長さが少したりませんが,バック部分をだんだん短くして、前下がりボブにしていきました。


前回の芦田愛菜ちゃんの超内巻きカットの後、

トップに少し段を入れて、長さは足りませんが、無理やり外はねスタイルに。長さが足りないのでかなり無理やり、

外はねスタイルは肩に着くぐらいか、肩下ぐらいがちょうどいいですね。

その後、一般的な前下がりボブに
前下がりボブとはいえ、そんなに急ではないので、やさしい感じですね。

もう少し急な前下がりに切ってみました。

後ろはまだ軽くしてませんが、ふいんきが結構シャープになりましたね。